Kisaragi_rin765の日記

帰ってくれ

劇場版 少女☆歌劇 レウ゛ュースタァライトを人に見せよう 前編

ワイルドスクリーンバロックって何????

             劇場版 少 女  歌 劇

             レヴュースタァライトなにもわからん

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライトのネタバレが含まれます。特にこのブログを読んでいるであろう陰陽師アイコンの貴方はそっとブラウザの✖ボタンを押し、PCをシャットダウンして早く寝てください。

2021年6月20日、私はスタァライトのきらめきに燃やされた。この思い、誰かに共有したい。悶えてるのを見たい。

そんな会社理念から私は行動に出た。

第一回、人にレヴュースタァライトを魅せようの会

魅せる対象の名前は、仮にAとしておこう。Aはアニメと曲を履修。(曲はアニメに出てたのぽい)、舞台は見ていないらしい。#1のYoutube公式をたたきつけた。

そんなAから一つの連絡があった...

「20円あげるから何か買ってきて」

ほお、これはチャンスではないか? トマトを買って伏線にしてやろう。と、思ったが

それを思いついたのはレバーのグリルを買った後だ。

私の中の露崎まひるが、「レバーには、葉酸鉄分が多く含まれてるから造血を助ける働きがあって、貧血防止などに役立つんだよ。バナナイス!」と囁いたせいだ。

露崎まひる... くそ... 好きだ...

でもどうにかしてトマトを食べさせたい。私がとるべき行動は...

「200円あげるから大玉トマト買って来て」

これだ。笑われたが「花言葉が良いらしいから」で通せた。トマトは140円前後程度だった。

ちなみにトマトの花言葉は「感謝」「完成美」。なんか感謝してると思われて恥ずかしかった。

次回、「劇場版 レヴュースタァライトを見せるオタク、見るオタクと冷やされたトマト」