CrackshotPlus - 銃にスコープスキンを付ける。
【必要な物】
・Crackshot ・・・・・・・・・・・・・ 大さじ1
・CrackshotPlus ・・・・・・・・・小さじ2
・スコープ用テクスチャ ・・1枚
[Crackshotで銃を作る]
・通常通り制作した銃でOK。
今回はこの九九式有坂銃 (ID: Type99Arisaka)を使用します。
[CrackshotPlusの設定]
Held:、Scope:、Skin:の3つモジュールを記入する。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Type99Arisaka: ←銃のIDを記入
Held:
Hide_Attributes: true
Durability: 153 ←銃本体テクスチャの番号を記入
Scope:
Scope_Skin: true ←スコープ時のスキンを有効にする項目。
Skin:
Default_Skin: "SKIN" ←CSPスキンを有効にする項目。
Skins: "SKIN"
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[CrackshotPlusのスキン機能を設定する]
CrackshotPlusのファイルに、"attachments"、"otherconfig"、"skins"、"trails"等ある中の、"skins"を開く。
その中で.yml形式でファイルを作成。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Type99Arisaka_SKIN: ←武器ID + "_SKIN"でその武器のスキンとして認識される。
Durability: 153
Change_Item_Type: "DIAMOND_AXE" ←九九式有坂銃は279~153(ダイヤの斧:耐久値153)に設定してるのでそれを記入。
Type99Arisaka_SKIN_Scope: ←武器ID + "_SKIN_Scope"でT「Type99Arisakaのスコープスキン」として認識される。
Durability: 641
Change_Item_Type: "DIAMOND_HOE" ←スコープのテクスチャの番号を記入。使用するスコープは293~641(ダイヤの桑:耐久値641)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【動作確認】
・/csp reload → /shot config reload の順にコマンドを実行。
ADS時のみ、アイテムはダイヤ桑になります。