Kisaragi_rin765の日記

帰ってくれ

Silent Starのねっとり感が好きすぎる日記

まず以下の動画を、音量大きめで聞いてほしい。

youtu.be
Silent Star サイレンススズカ(CV.高野麻里佳)

聞きました???????!!?!?!??! 興奮し過ぎました。これからもっと興奮します。
”ほし、のっうみが ひろがるそっらぁっ はぁ←はああああああああぁああぁぁぁあx
"せいっじゃ、くだけが みちていった...(かなしそう) はぁっ"
”やさ、しっいゆめ るひ かぁっ
ここです。”くれる ひかり”の”ひかっ”です。厳密にいえば「く」と「か」の間、
「くぁ」に近い「か」。ここテストに出ます。 聞きました!??!??!?!?!!?
この...なんというか...「くぁ」の間に生まれる舌を持ち上げた時の音。声とは別にある”キャッ”って感じのねっとりとした音。良いですね....
”安らぐ刻をくれた闇”の「く」と「れ」の間も多分そうです。多分。
こぉーの世ぇ界ぁは、美しいの...! 見て...(誇らしそう、好き)

一っばっん星は 夢運んで (d"e"からheになる息) 星っ座っは、幸せを語って(裏の高い声が幸せそうで好きです...)
きらっめっきーにあふれたけしっき(”きぃ”が美声過ぎる) 誰、にっもひとーしく微笑んで(だから裏の声が微笑んでるのよ)

稚拙な語彙力しかひねり出せませんでした。ひぃん...