Kisaragi_rin765の日記

帰ってくれ

おはこんちわんわん

おはようございます。携帯からこんにちは

今日は湿気がすごいらしいですね。外に出ないのでわかりませんが。

話は変わりますが、湿気でじめじめになってる子の匂いっていいですよね。かごうとしたら追い払われました。

さて、本題ですが... ありません!!!!!!!

よよよ...

はい、嘘です。小芝居を挟まないと死ぬ病気なんです。

今回の議題は「リスカを見せてくる奴」です。

する事自体はどうでもいいんですけど、「治ってきたんだよね〜」とか「しちゃった...」はマジなんなんでしょうか。まあ好きな子のリスカは二次元に限り良いものです。

まあ、好きな子でもない学生の時の友達なんですが、吹奏楽部だったのでやっぱ吹奏楽って闇が深いなと思いました。まる。