Kisaragi_rin765の日記

帰ってくれ

戒め編

「こんな格言を知ってる?」

あなたは三日坊主という言葉を知っていますか?知らないですかそうですか。

みっかぼうず【三日坊主】
あきっぽくて何をしても長続きしないこと。また、そのような人のことをあざけっていうことば。修行に耐えられず、三日で還俗げんぞく(一度、出家した者が、再び俗人に戻ること)をしてしまう僧侶の意から。
三日坊主(みっかぼうず)の意味・使い方 - 四字熟語一覧 - goo辞書

らしいです。上の文を書くのに20分掛かってMarkdownにキレています。
私は今まで数多のブログを作っては放置してきました。多分はてなでも2つ目です。
今までは偽名を使ってたのでどうにかなってたのですが、どうせならTwitterと連携して逃げれなくしました。鋼の意志◎。
ここで一つ、私の自己紹介をしましょう。

...In The Name Of. ...Who?

"如月凛"と申します。如月千早渋谷凛を合わせて如月凛。安直ですね。
大体"如月"と略していたり"霧島凛"とか"ジョン万次郎_"だったりします。 ?

このブログについて

最近Twitterでつぶやくことが少なったので、語彙力の低下を防ぐ為に作りました。
Twitterじゃ話せない長文やどうでも良い事を書きます。 えいえいむん